2010年12月27日

ブログを見ていると


なんとなくブログを見ていると同じことをしている人の記事が記載されていました。

何ていうか、勉強仲間が出てきたようでうれしくなります。

同じことをしている人がいると思うだけで心構えも全然違いますから。



今日のワインの勉強ではよかったことがあったんです。

ちょっと前にあまり理解できなくておざなりにしてしまった点を見直してみたのですが、意外なことにできるようになりました。

ワインの勉強は続けていくとそれまではできなかった箇所が理解できるようになってしまうことが多々あるのです。

こういったところがワインの学習の面白いところです。



さて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。

就寝前に体をほぐすと夢見がよくなります。

身も心もリフレッシュして明日もさらにワインの勉強に気合を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(ワインの学習)の記事
 悲しい出来事 (2011-01-25 00:01)
 似た勉強を (2011-01-12 00:01)
 思っているんですが (2010-12-16 02:01)
 頭をぶつけて (2010-11-25 03:00)
 考えているんですが (2010-11-12 00:57)
 変なメールが (2010-10-28 02:04)

Posted by ワインの学習 at 01:01 │ワインの学習