2010年07月26日

朝から頭がボーっとして

今日は朝から頭がボーっとしてなんだか体調が良くないですね。

しかし、ワインの勉強をする程度でしたら何の負担にもならないと思います。

今日もがんばろうと思っています。

ワインの勉強は日課に等しい位置づけですのであまり嫌ではないですから。



今日のワインの学習はネットであれこれ調査していました。

画面を見るのは活字を眺めたりするのとは異なりけっこう疲れるのでそれほど好きではないんですが、どうしても情報の量がものすごいのでワインの学習をしていて知らないところを調査するには的を射た勉強方法だったりするんです。

実際に実行してみればその便利さがわかるはずです。

今ではもう、ワインの勉強にはインターネットは必須ですね。



さて、後は済んでいない作業をいくつかやっつけておこうかと思います。

お風呂の後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。

身も心も万全にして明日もさらにワインの勉強に気合を入れていこうと思います。





えがお グルコサミンえがお 黒酢えがお ブルーベリー



同じカテゴリー(ワインの学習)の記事
 悲しい出来事 (2011-01-25 00:01)
 似た勉強を (2011-01-12 00:01)
 ブログを見ていると (2010-12-27 01:01)
 思っているんですが (2010-12-16 02:01)
 頭をぶつけて (2010-11-25 03:00)
 考えているんですが (2010-11-12 00:57)

Posted by ワインの学習 at 02:02 │ワインの学習