2010年09月13日

本当に勉強日和



天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。

ワインの学習にも力がはいります。

ワインの学習に当たる前にやることをすばやく終了させておきました。

事前の段取りも大事なのです。



ワインの勉強にはけっこうわかりにくいところもあり、本だけでは難しいことも多々あります。

そういう場面で役にたってくれるのがPCです。

検索をかけるとほとんどのことはわかりますから、ワインの勉強にもパソコンを使用することは多々あります。

本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。

でもこうしているといろんなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのです。

本日も良いホームページを見つけてワインの学習が予定よりも進みませんでした・・・。



さて、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。

お風呂の後にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日は今日以上にワインの学習に気合を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(ワインの学習)の記事
 悲しい出来事 (2011-01-25 00:01)
 似た勉強を (2011-01-12 00:01)
 ブログを見ていると (2010-12-27 01:01)
 思っているんですが (2010-12-16 02:01)
 頭をぶつけて (2010-11-25 03:00)
 考えているんですが (2010-11-12 00:57)

Posted by ワインの学習 at 01:07 │ワインの学習